2月3日(火)に節分の会を行いました。
みんなで集まり、お歌を歌ったり、節分についての話を聞きました。
一日の様子を一部ですがお届けいたします。
- 光ってて楽しいね☆
- 一緒にボールを入れてガソリン補充中!
みんなで集会に参加した後はクラス毎に節分遊びをしました。
- わーい🥰
- みんな見て~!
- ピートとおそろいの靴下を履きます
- お母さんと一緒に頑張るぞ!
- みんなで応援「がんばれー!」
- 最後は集合写真を撮りました
- どうやって作ったの?
- 美味しいな~♡
- Digital Camera
- Digital Camera
鬼をやっつけようと一生懸命豆を投げたり、鬼と触れ合ったり、それぞれの成長の姿を見せてくれました。
給食やおやつでは節分の特別メニューを食べました。
おやつは恵方巻。こあらさんは自分で巻いてオリジナルの恵方巻を作りました。
自分で作ったものを食べるのは特別美味しいようで、笑顔あふれるおやつ時間となりました。
- 今行くから待っててね!と気合たっぷり!
- Digital Camera
- どこにつけようかな?
- ゴールできるかな?とちょっぴりドキドキ
- バスに乗車します
