Merry Christmas~🎄
12月24日に行ったクリスマス会の
様子をお届けいたします🎁
- 力強い太鼓の音が響いていました!
- ピアノに合わせて演奏しました
- みんなで並んで準備オッケー!
- 上手に出来るかな?と少し緊張した様子です
1.2歳児はクリスマスの前にお部屋の飾りつけをしてくれました😊
まつぼっくりのリースや手形のツリーなど
可愛い作品で保育室はクリスマスムード💗
いよいよクリスマス会のスタートです🎅
お部屋をちょっぴり暗くして、クリスマスシアターを見たり✨
- みんなではいっチーズ📸
- トンネルをくぐると
クリスマスの製作を見せ合いっこしたり✨
- 美味しくなあれ
- メダルをもらって嬉しいな♪
楽器を持ってクリスマスの歌を歌ったり✨
- 一緒に運びます
- 橋を渡って
すると、どこからか鈴の音が・・・🔔✨
「あ!サンタさんだ~✨」
- 一緒に出来て楽しいね!
- 食材をあつめて
少しどきどきしたけど、プレゼントをもうらうと
表情がパッと明るくなり大喜び🤩
サンタさんとお別れした後
「どこにいったのかな?」「またくるかな?」と
色々な思いを教えてくれました💕
- 一本橋も渡れるよ!
- ピートとおそろいの靴下を履きます
- 力を合わせてフルーツを運びます
- お鍋に入れてみよう
サンタさんからもらった本やおもちゃ🎅
毎日大切にみんなで使っています🎄


















