令和7年度 お別れ会🌷

1年が過ぎるのはとても早いですね☺️

3月にお別れ会が行われ、無事8名の子どもたちが巣立っていきました。

いつもと違う雰囲気に緊張している子どもたちでしたが

お別れ会が始まるとかっこよく座っていました。

転園児証書授与では、ひよこ組さん4名が前に

出てきて上手に受け取ることが出来ていましたよ!

卒園児証書授与✨

恥ずかしさを見せながらも、お名前を呼ばれて「はい!」と

お返事をして前に出てきてくれました。

「ありがとう」と証書をもらうことができました✨

 

プレゼント交換✨

いつも遊んでくれてるお礼を込めてプレゼント交換を行いました🎁

こあら組は愛染風の巾着袋を渡し、

ひよこ組・りす組からは写真立てを渡しました😆

歌「にんげんっていいな」

インタビュー「好きな遊び」✨

緊張しながらも、一生懸命歌ったり

発表したりする姿にとても

成長を感じ感動をもらいました🥲✨

最後は先生たちから3年間の成長記録や

思い出をスライド上映をしてプレゼント🍀

新しい保育園や幼稚園でもたくさん遊んで、

たくさん食べて元気に過ごしてね😊

またサクラフェリーチェ保育園に遊びに来てね!

こあら組さん、卒園おめでとうございます🌸