1年が過ぎるのはとても早いですね☺️
3月にお別れ会が行われ、無事8名の子どもたちが巣立っていきました。
いつもと違う雰囲気に緊張している子どもたちでしたが
お別れ会が始まるとかっこよく座っていました。
転園児証書授与では、ひよこ組さん4名が前に
出てきて上手に受け取ることが出来ていましたよ!
卒園児証書授与✨
恥ずかしさを見せながらも、お名前を呼ばれて「はい!」と
お返事をして前に出てきてくれました。
「ありがとう」と証書をもらうことができました✨
プレゼント交換✨
いつも遊んでくれてるお礼を込めてプレゼント交換を行いました🎁
こあら組は愛染風の巾着袋を渡し、
ひよこ組・りす組からは写真立てを渡しました😆
歌「にんげんっていいな」
インタビュー「好きな遊び」✨
緊張しながらも、一生懸命歌ったり
発表したりする姿にとても
成長を感じ感動をもらいました🥲✨
最後は先生たちから3年間の成長記録や
思い出をスライド上映をしてプレゼント🍀
新しい保育園や幼稚園でもたくさん遊んで、
たくさん食べて元気に過ごしてね😊
またサクラフェリーチェ保育園に遊びに来てね!
こあら組さん、卒園おめでとうございます🌸












