3月に行われた🎎
ひなまつりの集まりの様子をご紹介します😊
1年間様々な集まりを経験してきたので
お話を聞く姿勢がとっても素敵です🤩
今日はみんなで何をするのかな?と目がキラキラしていました✨
歌:うれしいひなまつり🎎
朝の会で親しんできた歌「うれしいひなまつり」を
みんなで歌いました😆
前に出てみるお友だちいるかな?と誘うと
何人か出てきてくれました💕
~製作紹介~
同じ形でも、製作の方法がクラスにより違い
みんなで拍手を送り合いました👏
~菱餅ゲーム~
大きな菱餅をみんなで運んでみよう✨
バランスよく運べるかな~?
次のお友だちへバトンパス😆
ひよこ組の次はりす組が行くよー!
ラストはこあら組の出番です🔥
がんばるぞ~!
行事を通して、歌に親しんだり、お友立ちの製作を見たり、
ゲームを楽しんだりとても賑やかな会となりました😉





















