🎎2025 ひなまつり🎎

3月3日はひな祭りですね✨

まずは、みんなで手遊びグーチョキパーでひなまつり】をしました。

次は、絵本おいしい おひなさま】を見たり、

パネルシアターを使ってたのしい ひなまつり】を歌ったり

スケッチブックシアターで【ひなまつり】について聞きました‼️

真剣に聞いている子どもたち😊

こあら組は、質問にも答えてくれました‼️

さて…お待ちかねの給食です🍴(ひな祭りメニュー🎶

可愛いくて、食べるのがもったいないくらい🥰

美味しすぎてみんな真剣に食べていました😋

給食さんたちに「おいしかったよ‼️ありがとう♥️」

最後は、各クラスにて自分たちでひな壇のパネルシアターを完成させていました🌟

みんな健やかに育ちますように…