令和5年度
辻堂園「入園式」
4月3日(月)入園式を無事行う事が出来ました🌸
- 入園おめでとうございます
- 今日からよろしくね!
進級児の賑やかな笑い声と
新入園児のきらきらとしたお顔😊
お天気にも恵まれ、新しい生活の始まりに
ぴったりの日となりました🌈
- 新しいお友だちがいるね!
- どきどきワクワクするね♡
- そろそろ始まるかな?
- 先生の顔をジーっとみてるね☆
それでは、朝のご挨拶をしましょう‼️
みなさん!「おはようございます😆」
「あさのうた」「ちょうちょ」を歌ったり
先生から名前を呼んでもらい「はい✋」とお返事したり
暖かい雰囲気の中、会は進みました🎵
最後に保育士からのお楽しみ💗
- お楽しみの時間!
- マジックシアター★
- 何が見えるかな?
これから毎日楽しい事が待っているよ!
笑って泣いて…元気いっぱい過ごしていこうね🥰
- ひよこぐみ
- りすぐみ
- こあらぐみ












