🌸入園式🌸

令和5年度

辻堂園「入園式」

 

4月3日(月)入園式を無事行う事が出来ました🌸

進級児の賑やかな笑い声と

新入園児のきらきらとしたお顔😊

お天気にも恵まれ、新しい生活の始まりに

ぴったりの日となりました🌈

それでは、朝のご挨拶をしましょう‼️

みなさん!「おはようございます😆」

 

「あさのうた」「ちょうちょ」を歌ったり

先生から名前を呼んでもらい「はい✋」とお返事したり

暖かい雰囲気の中、会は進みました🎵

 

最後に保育士からのお楽しみ💗

 

これから毎日楽しい事が待っているよ!

笑って泣いて…元気いっぱい過ごしていこうね🥰