遠足ごっこ 2026/02/09 10月に遠足ごっこを行いました。 その時の様子をお伝えいたします♪ 今年はチャレンジパークまで行きました。 着いたらみんなでおやつタイム🍘 おせんべいとりんごジュースを食べました。 その後はみんなで電車ごっこをして遊びました🚃 ずんずん進みます。とても速い! 新幹線に乗ってみたりフープを電車に見立てて 走ったりと楽しんでくれました♪ 沢山遊んだ後は、給食行きの切符を受け取りみんなで帰り、 お部屋入り口の改札機に切符を入れて、お弁当を美味しく食べました。