4月26日にこどもの日の行事がありました🎏
新しく入園したお友だちにとっては初めての行事参加となり
みんなわくわくした様子でこいのぼりを眺めていましたよ✨
- みんな真剣に聞いてくれています😁
- 先生と一緒にじっと見つめるひよこ組さん🐣
- みんなが作った作品を紹介♪
会が終わった後はみんな大好きご飯の時間✨
- 鯉のぼりのペープサートでお話が始まると
- 出てくる動物を指さしながら楽しんでいました💕
- いただきま~す!
- みんなで食べると美味しいね💕
お歌を歌ったり、お話を聞いたり
短い時間のお集まりでしたが
みんな笑顔いっぱいに楽しむことが出来ました😊🎵
